my daily log

みんなが幸せになったり、クスッと笑えたり、そんなブログにしたいです。

my daily log 14「久しぶりラーメン」

やっと久しぶり待ちに待った休日‼︎

ブログも久しぶりに更新…

こんなに働いて会社が私に言い放った言葉が「今月は稼いだねー、何ご馳走してもらおうか、わははは!」

一銭たりともくれてやるか‼︎

休みと睡眠と余暇を売り払ったんじゃーい!

 

ってことで、今日のラーメンはこちら!

f:id:mairi98:20200219221942j:image

そう、『ラ王』

 

疲れすぎて外に出れませんでした(泣)

いろいろやりたいことあったけど、家に引きこもりゲームしてました!

 

豚ラ王、麺は太めのちぢれ麺に濃いめの醤油に背脂こってりのインスタントです!

 

あれ?インスタント?ってくらい味はおいしいです!

キャベツがかやくで入っているのですが、割とシャキシャキしていて罪悪感を和らげてくれる

チャーシューが1枚入っていますが、これはまだインスタントの枠を出れませんでしたね。

f:id:mairi98:20200219222530j:image

これはいい意味でインスタントにする事によって味のバラ付きがなく、安心して二郎インスパイアが食べれる素晴らしい逸品でした!

自分で茹でたキャベツを追加したり、トッピングを追加してカスタムするのも面白いかもしれませんね!

時間作ってやってみたいと思います!

 

今日はここまで!

早く次の休みになってくれー!

 

余談ですが、ラーメンのレビューブログになってるのは気のせい?笑笑

 

https://room.rakuten.co.jp/room_mairi55mairi/1700063928539658?scid=we_rom_iosapp_id_tw

 

私の楽天ルームから購入もできますので、良かったらお買い求め下さい!