my daily log

みんなが幸せになったり、クスッと笑えたり、そんなブログにしたいです。

my daily log 15 「でぶのもと」

聞いて欲しいことや話したいことがたくさん。

 

なんか、いろいろあったから美味しいものを食べたくても外に出れない事情があったため

以前いただいたコレを食べました。

 

そのコレとはこちら‼︎

f:id:mairi98:20200227234510j:image

でぶのもと プリン

まずダイエット中の女性には罪以外の何物でもありません!それくらいカロリーを小瓶に詰め込んだ欲望の塊です。

 

以下レビューです。

 

今回は頂き物で私の手元においでくださいました。

まずビンもカワイイし封のシールもかわいいですね!

味は、口の中に入れた途端にたまごの風味と砂糖の甘みが舌に絡みつく様にコーティングされます。
なので、食べる前に歯を磨いておくと更に風味を味わえると思います。

あ、その前に食べるときに歯はいりません笑笑
ヌタぁぁっと溶けます。
溶けたら鼻からたまごの風味がぬけて口の中が幸せに包まれました。

f:id:mairi98:20200227235318j:image

 

ひたすらこの繰り返しです。

私は最後まで味を楽しみたかったので、いつもなら甘いものを食べるときにはコーヒーを用意するのですが
今回は暖かい烏龍茶にしました。

おかげで二口目も一口目の衝撃が嬉しかったですね。

一瞬で太りそうなおいしさですが、自分へのご褒美にいかがですか?

 

 

食べたら動こうね⭐︎

 

楽天roomに投稿しましたので、良かったらお買い求め下さい!↓

 

https://room.rakuten.co.jp/room_mairi55mairi/1700064676974127?scid=we_rom_iphoneapp_id_others