my daily log

みんなが幸せになったり、クスッと笑えたり、そんなブログにしたいです。

my daily log 05 恋をしたいシンドローム

わたしは介護士として6年今の施設で働いています。

 

社内恋愛?

 

憧れてました。(転職組なので前はあった)

 

はっきり言ってない!むしろ不倫の温床だ。

それかセクハラ紛いのお誘いばかりだ。

 

でも恋愛しに働きに来てる訳ではないので、甘い考えは持ち合わせていません。

 

だとしても酷い!女だって職場に良い男がいたらモチベだって上がるのだ!

 

仕事終わりにご飯や夜勤明けにモーニングとか連れて行って欲しい!

あくまで受け身でありたい!受け身でいた事はないけどね笑笑